答え | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

ワイハ~(^^)v

でしたぁ!!


完全に現実逃避してます(笑)
IMG_0870






日本が冬だって忘れてしまうよね(^∀^)


食事もいっつも

「くえるくえる~!!」

ってたのんで、やっぱりね~、ってゆー大きさででてきてくれるのがたのしかったりしない?!?!

IMG_0906






サラダピザ・・・やっぱり食べ切れませんでしたぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


けどおいしかったぁ!!


また色々のせたいと思いま~す

 

イラっとしたらごめんね(笑)


Shoko