Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

Bona色日記
ダンスシーンでも街中でも着られる、

個性的なアイテムを取り揃えたファッションブランド

「ACE the starfactory」エース ザ スターファクトリー
online SHOP :http://shop.ace-starfactory.com//
ACE the starfactory : facebook


テーマ:
数年ぶりにリンゴ食べてます(੭ु´д`)੭ु⁾⁾


身体が欲してるのかしら、、、1日1個ペース
食欲は凄いあるw

リンゴ美味しい( ˘ ³˘)♥




皆様体調気をつけて下さいませ☆
って私かσ^_^;



さてTwitter ではちらっとお知らせしましたが
ACEからアクセサリーが登場する予定です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


ACEのコンセプトとしては可愛いくなりすぎず個性的な、それだけでファッションのアクセントになる物をお届けしたいと思っております✨


第一弾はピアス(イヤリング)です☆

{C1C011F3-C8EA-4E57-B3D5-7F7F42BCB4EE}



{F0C42687-AC0A-4C46-A311-0AB70A47FF82}

天然石を使っているので、石によって柄が違います✨

柄がひとつひとつ違うので、もちろん世界に1つしかないのと、石の在庫がなくなってしまったら販売終了となります〜!!!


ピアスの部分は金属か樹脂か選べます
私はちょっとアレルギーがあるから樹脂で作ってもらいましたー♪
もちろんイヤリングにも付け替え可能ですーー✨


発売は2月になる予定です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


また発売の日が決まったらお知らせしますねぇ!!!



しかし可愛いな

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよーございます☆

風邪の後は胃腸炎でしたᏊ༎ຶꈊ༎ຶᏊ

でも食欲だけはある今日この頃、、、



そして全然踊れるので大丈夫です🙆


なので今週のおJAZZおレッスンのお知らせです☆

1月22日 日曜日
18:15〜19:45

場所 新宿

1レッスン¥2000

です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


参加希望の方はお名前と連絡先を明記して下記アドレスまでメールください📩

bonacolor@yahoo.co.jp



先週も良い感じでみんな動けてましたーー♪
{2A755D3E-9A1F-42F7-B29C-3E757D7D5059}

いいじゃん!!



今週もおまちしてまーす🎉

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日のライブ終わり

涙の余韻に浸る暇もなくみんなとバイバイしてw
車で京都へ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


1泊してちょっとだけ京都楽しめましたー♪


初詣✨

距離とか方向考えたらやっぱり平安神宮行こか?!
ってなったんだけど

B(バス)は激混み!!!
T(タクシー)も長蛇の列でビックリ!!!




で結局こーなる
{0C0D60C2-2BCA-4C80-BDBC-79B40702B062}

道の渋滞を横目にスイスイ(´∀`=)
{B73DB7FA-7280-464B-BB16-4D32A40ED990}

お正月にしてはそんなに寒くなかった
{46EE96AC-0128-4849-8CA1-34720F6A5BFB}



いや〜T乗らなくて良かったわぁ!!

チャリ最高!!



平安神宮✨
{CC98FF62-5E72-45B1-A324-9CEC4B2C815C}
空が広いな〜

屋台もいっぱい出ててお祭りみたい
{5BE1C8ED-1BD7-45D5-B030-B9358C2CE54A}

楽しい♪

南禅寺
{0284E433-7959-4871-9618-91406B80CBF5}


{0125360F-EF85-44B3-9E06-E5339BD3D119}




チャリのおかげで知恩院にまで行けた
{9560810D-21D5-4E33-B1F7-FD7981E51F97}
小野家お墓まいり

時間無いからここでm(_ _)m




って言いつつ疲れたからお茶する🍵
{282F676C-0C96-4E94-8E7A-49EA7700ACA6}


数時間で弾丸だったけど、いっぱいチャリこいで回れて楽しかったよー♪

チャリが電動じゃなかったからライブの次の日ってのもあって足にきてたけど笑






帰りちょっと渋滞したけど、途中のSAとかで銭湯に入ったりご飯したりと楽しんで帰れましたー(o^^o)

お風呂後のラーメン
{242C4BF2-DDBF-4858-81F6-CA89386451CD}




京都まで車、慣れてきたw
ま、運転してないけどwww

また行きたいな〜♪




そんなハードスケジュールしてたら次の日からダウンしました🐣

すいませんでしたw

SHOKO
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から歩きまわってクタクタ_| ̄|○

歩くのと立ってるのが1番疲れるな〜💦

踊ってる方がいいわぁw






とゆーわけで

今週の日曜日もあります☆
JAZZレッスン!!!

1月15日 日曜日
18:15〜19:45

場所 新宿駅から徒歩、、、まあまあ

1レッスン ¥2000


振り2回目だけど日本語の大人っぽい感じです♪


参加希望の方は連絡先を明記して下記アドレスまでメールください📩

bonacolor@yahoo.co.jp


なんか続けて来てくれてると身体が安定してきてるのがわかるからちょっと嬉しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
{E7F08D76-C77D-47CA-A1A1-885254A641E9}

ま、まだまだ足先とかきたないけどねw

もっと大きく動けそうだけどねww

頑張りましょ〜(ง •̀_•́)ง

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月2日

We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~

京セラドームにて無事ファイナルを迎えることができました(=´∀`)


KinKiのおふたりをはじめ、ダンサーの皆んな、バンドの皆様、スタッフの皆様

関わって下さった方々

観に来て下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`)

ありがとうございましたーーーー!!!




毎回毎回、今と同じ時間はないと思うとやっぱり泣けてきちゃう事が多かったです。

やっぱりあと10年とかは、私は同じ事は出来ないから^ - ^

11年かかわって、でもまだやりたいって思わせてくれる、こんな幸せな事は無いですね〜





11年もシンメだったエリカにも感謝
{35AE838F-D393-4C4A-A906-A03E4D3DA407}

この現場だけじゃないからどれだけ一緒に踊ってきたかわからないw

やっぱり隣にいる人の重要性が身にしみました

隣の安心感、シンメの色んな呼吸

打ち合わせしなくても同じ様に動けたり

どっちかがテンパったらどっちかがフォロー出来るw

きっとどっちかが転んだら合わせて転ぶかもしれない😂

それくらい知らず知らずのうちに相手をチェックしてるんだわ

きっと何年もやってないと、他の人にはわからない空気感があるって自信持って言えるっ笑








最後のあの曲だったからよけい毎回ウルウルきてました〜✨



生涯晩年になって思い出したい(*´꒳`*)
{B34AA2E9-ED5C-491C-8EA3-35EAE4268A01}


{1308AE72-0EE3-4E8F-8554-682B869E4D80}




いや、もしDVDになるならまずはその時に思い出そうwww







終わって皆んなと帰れなかったのは寂しかったけど

その足で京都へ〜

続く

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACEThe Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。