ハワイ食べ物編 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

ただいまぁヾ(=^▽^=)ノ

 

帰ってきちゃいました~!!

寝る間を惜しんで遊んでたから若干疲れた(笑)

海で遊んで、買い物で数時間あるいて・・・そりゃおなかもすくわ!
ってことで、いろいろとったご飯写真のせたいんだけど、なんせブログ始めたばっかで写真とる習慣がない上に(いいわけ)、お腹すいてて目の前にご飯あったら写真の前に食べちゃうでしょ(●´ω`●)


そんなわけで、数少ない写真の中からハワイっぽいのをえらんでみました!!
IMG_0975

 

 

 

これなんか有名らしいよ(笑)
すっごい並んでたー、・・・ま、かき氷なんだけど、色と味がハワイっぽかった!
IMG_0982

 

 



とけたら混ざってちょっと食べづらい色に・・・


IMG_1029








これはお昼に入ったお店、ってか食べる前に撮れよって話でしょ(笑)
レインボードライブってゆー・・・ドライブインなのかな??
ここもきれいなお店じゃないのに結構人がいたよ!!

私はサイドメニューのロコモコを頼みました(写真なぁし!)

・・・これより量は少なかったけど、ロコモコがサイドメニューって・・・アメリカはでけー国じゃー!!



ラストはテラスでちょっとオッシャーなディナーしました
IMG_1062






お魚おいしかったぁ
ここはちょっとハワイっぽくないけど、リゾートって感じだね!


いや~食べ過ぎてかえってきましたわぁ(笑)

Shoko