天職かも~~ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

どーも
寒冷じんましんを、勘違いしていた、理沙スティックです。


この前、舞台の演出とかしていて、いつもお世話になってるチビタさんの家にオヂャマして、タコ焼きパーリーしましたメンバーは、しえ、のぞみ、アタシ~不思議なメンバーそして、タコ焼きを食べつくした後でハワイ帰りの、しょこ登場しょこ的にガングロだったね

しかし食べたよ~4人で120個!!ビックリでしょ~1回で30個焼けるプレートで4回焼いたよね普通6個食べたら満足だよねまぁお店のよりはちぃさいけど…初めてタコ焼き自分で焼いて楽しかった
写真撮ろうと思ったのに食べるのに一生懸命で撮るの忘れたしかもタコ焼き師匠の写真も保存し忘れてた悔しい


お腹いっぱいになった所で、ビデオ観賞会
カリスマダンサーH田Kさんの昔のビデオ見て全員感動10数年前なのに、しかもビデオなのに今見ても鳥肌なんなんだ?あの方ってすごすぎる


沢山食べて、笑って、話して、感動して、充実した1日でした
長々とお邪魔しましたチビタさんありがとうございました
次回のパーリーも楽しみにしてます


いやぁ~タコ焼きやさんでバイトしたいわ~?