ヨシツネ、ドライブ! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

ドライブなうにひひ

 

 

このベンツ、めっちゃ快適ビックリマーク

 

もう後ろ向いちゃうしラブラブ

 

 

こんな素敵なクルマ持っててDASH!

 

だって、屋根ないねんで!!

 

 

ボクは、屋根ありがいいけどべーっだ!

 

なんや、いみわからんのもついてるし音譜

 

 

 

って叫び

 

 

柱にぶつかるところやったあせる

 

油断してたわDASH!

 

やっぱり、ボクにベンツは似合ってないのかなはてなマーク

 

屋根があるほうがいいんかなはてなマーク

 

 

びーえむニコニコ

 

憧れるわぁ〜晴れ