緑と寝る♪ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

新しいあいぼう、緑にひひ

 

トナカイが洗濯から帰ってくるまでやけどなビックリマーク

 

今日は、ボクのあいぼうやニコニコ

 

「大丈夫なんはてなマーク


 

「一緒に寝て・・・」

 

 

ボクら、仲良しやもん!!

 

緑、怖くないってわかったしひらめき電球

 

ボクは、大丈夫やでチョキ

 

 

「いや・・・ヨシツネじゃなくて汗

 

「あんまり強く噛んだらあかんでビックリマーク

 

 

トナカイがいない今・・・

 

ボクと一緒に寝るのは、緑なんや汗

 

 

「強く噛んだら、アカンでかお

 

 

ボク、緑も好きやからラブラブ

 

優しくするわ!!

 

 

ちょっとは、ピーっていってもいいねんでビックリマーク

 

声がきこえると、安心するからなにひひ

 

 

トナカイのピーとは、ちょっとちゃうな汗