ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと


誕生日設定がボクの誕生日なのでメッセージ機能が使用できません


ご連絡は、以下のメールアドレスにいただけると幸いです



テーマ:

こんばんは、ラボですニコニコ

 

さくらもすっきりしたし、ボクもトリミング音譜

 

寝ちゃうこともなく、スマートに完了ですべーっだ!

 

 

 

もう最近は暑すぎるし、サーッと帰るやでDASH!

 

散髪したてで汗かきたくないしなあせる

 

 

はぁ〜お家はやっぱり涼しいわぁ〜!!

 

ボクの帰りに合わせてクーラー入れといてくれてサンキューやでにひひ

 

 

 

お風呂にもゆっくり入ったし音譜

 

なんかトリミングっていいなラブラブ

 

 

今日、雨降ってないんちゃうはてなマーク

 

カンカン照りやったんちゃうはてなマーク

 

散々、雨男言われてきたけど・・・

 

 

ってことは、ボクとお出かけしても雨が降るってわけちゃうねんな!!

 

 

今回もFucaさんに気持ちよくふわふわにしてもらったし

 

格好良くなったことだから・・・

 

 

寝よぐぅぐぅ

 

 

 

なんせ、あちーし晴れ



※もちろんこの日雨降りました叫び

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、さくらですラブラブ

 

絶賛トリミング中なんだけど・・・得意げ

 

 

もうまぶたが勝手に・・・汗

 

重い重すぎます汗

 

 

1,2時間位寝かせてくれたら、元気いっぱいになるのにビックリマーク

 

 

ぜや音譜

 

あたしから、ゆーたろ!!

 

 

休憩して、水分補給したほうがいいんちゃうはてなマーク

 

お昼ごはん食べたほうが元気でるんちゃうはてなマーク

 

その間、あたしお昼寝しとくから音譜

 

「トリミングに休憩はありません!!

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

チーーーーーンかお

 

 

 

もう無理・・・

 

あたし寝るぐぅぐぅ

 

チャンスないなら寝るぐぅぐぅ

 

 

 

ジョルちん、そんな目で見んといて・・・あせる

 

眠いねんあせる

 

 

 

あっという間やなべーっだ!

 

気付いたら終わってる感じ音譜

 

 

あたしも、頑張ったかなラブラブ

(※寝てました汗

 

ジョルちんからも、労いの言葉が!!

 

 

あぁ〜みんなトリミング終わりのオヤツ待ってたのね汗

 

頑張ったのあたしやねんけどあせる

(※トリマーさんですパンチ!

 

 

まぁオヤツもあれやけど・・・

 

 

ジョルちん、今回も可愛くしてくれてありがとうさんラブラブ

 

途中寝ちゃったけど、それは許してなべーっだ!


でも頑張ったし、わたしもおソロさせてよし音譜


自分たちだけズルイむっ


{0E4A4FD4-132E-4F35-899D-178A7296B2DB}


 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ラボですニコニコ

 

さくらがより可愛くなるために、今回もジョルちんが!!

 

 

トリミングにやってきた音譜

 

 

 

ジョルちんのわかりやすい指示でトリミングスタートですべーっだ!

 

 

さくらも期待MAXラブラブ

 

 

ドライヤーから出る風を感じてDASH!

 

 

うまい

 

うまいすぎる音譜

 

お約束です得意げ

 

 


 

さくらビックリマーク大丈夫か!!

 

 

可愛くしてもらってるかはてなマーク

 

ボクは、心配あせる

 

 

 

どうしたはてなマーク

 

スタイルに不満でもあるんかはてなマーク

 

ゆーたんでビックリマーク

 

ボクがゆーたんで!!


さくらが言われへんねやったらゆーたんで!!

 

 

ま・・・

 

まぶたはてなマーク

 

 

 

ジョルちんは大丈夫って言ってるから!!

 

大船に乗った気持ちで安心するんやでニコニコ

 

 

 

ムリちゃう!!

 

トリミング中は寝る時間ちゃうで叫び

 

さくらぁ〜〜〜〜叫び

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、さくらですラブラブ

 

自由にハウスから出られるようになったし野球

 

お外はあつすぎるし晴れ

 

こりゃ室内で守備練習やニコニコ

 

 

ピッチャービビってる音譜

 

 

 

完璧にキャッチしたるで!!

 

 

って叫び

 

 

 

あたし、投げたら、誰が捕るねん!!

 

 

はやくセンターフライ投げて!!

 

一晩中・・・得意げ

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、さくらですラブラブ

 

やっと、ハウスから出られたDASH!

 

 

シャバの空気最高音譜

 

シャバダバ、シャバダバ〜音譜

 

 

 

ハウスも落ち着くしいいんだけど、この広さ!!

 

 

はぁ〜解き放たれるニコニコ

 

 

ハウスに入りたい時は、入れるしぐぅぐぅ

 

外にいたい時は外に入れるにひひ

 

こりゃぁホンマに

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

いつから見てたん叫び

 

恥ずかしいやんあせる

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。