VSみどり | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

「ヨシツネ、ごめん汗

 

「トナカイ、洗濯中やねん・・・汗

 

「代わりに、これで・・・」

 

 

それ・・・ショック!

 

 

毒もってるんちゃうんはてなマーク

 

ボク、かまれるんちゃうんはてなマーク

 

「大丈夫やってビックリマーク

 

ほんまにぃ〜はてなマーク

 

 

なんや、わらってるし、大丈夫かなはてなマーク

 

いちおう、軽くいっとこうあせる

 

 

ピーーーー音譜

 

ぎゃぁぁぁ叫び

 

あぶない、あぶないビックリマーク

 

 

絶対にかもうとしたやんあせる

 

ボクのはんしゃしんけいがなかったら、絶対かまれてたやん叫び

 

「噛むわけないやんビックリマーク

 

「口が開いてないやんにひひ

 

「大丈夫やって音譜

 

 

かんだら、あかんでぇ〜!!

 

仲良くしたるからなかお

 

 

かむなよビックリマーク

 

かむなよ!!

 

フリちゃうでぇ〜あせる

 

 

!!

 

だいじょうぶかも音譜

 

 

ぎゃぁぁぁ叫び

 

 

吠えたやんあせる

 

ピーって、ゆーたやんあせる

 

「たぶん、痛かったんやってあせる

 

「ヨシツネが思いっきり噛むから得意げ

 

ほんまかぁ〜DASH!

 

 

ビックリマーク

 

いける!!

 

このくらいやなにひひ

 

 

仲良くしようぜ音譜

 

ボク、ヨシツネにひひ

 

 

 

ちょっと、痛かったはてなマーク