頼みます! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

ねぇあれちょうだいビックリマーク

 

あれやん得意げ

 

ちょっとお腹いたくなったけど汗

 

おいしいねん、あれラブラブ

 

ブ・タ・ミ・ミにひひ

 

 

ニンゲンもおなじやろ、おなか痛くなるかもって、カキたべるやろにひひ

 

だから、ちょうだいラブラブ

 

「ちょっとだけやでむっ

 

 

これこれ

 

 

この味、この出汁ラブラブ!

 

ちょっとだけとか、むりやろ、しょうじきなあせる

 

 

どさくさにまぎれていったろかDASH!

 

こそーっといったろかぁ!!

 

 

勢いでいけるやろDASH!

 

ガブッとにひひ

 

 

「あかんビックリマークヨシツネ返し!!

 

「全部いくつもりやろプンプン

 

 

ジョークやって音譜

 

本気で行くなら、肘掛けにすわらんてあせる

 

 

ボクも、座ってゆうがにちょっとだけ楽しもうかなぁ〜ってべーっだ!

 

 

なぁビックリマーク おねがい!!

 

 

「もうアカンビックリマーク お腹いたくなるであせる

 

「痛い痛いってやるのは、あんたやでプンプン

 

 

ほんまに、あとちょっとあせる

 

 

もう、思いっきりほうばったれDASH!