貫禄の・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

あのさ・・・

 

 

いや、マジでニコニコ

 

ラボっちの借りてきた音譜

 

イケてるやろ!!

 

 

あぁ〜申し訳ない汗

 

ボクのベンツ、まわりの車を・・・

 

 

これは、しゃーない!!

 

速いからDASH!

 

 

し・か・も叫び

 

屋根ないにひひ

 

そら見放題晴れ

 

 

こういうちょっとした気配りってうれしいなぁラブラブ

 

でも・・・

 

メーターてきに・・・

 

 

つかまって免停になったら、もともこもないしなあせる

 

そもそも免許ないけどべーっだ!

 

 

みんながなかなか言ってくれないから、ボクからきくけどビックリマーク

 

ボクとベンツ音譜

 

いや

 

ヨシツネとベンツラブラブ

 

 

似合うオトコになってきたってわけですよ得意げ