刺激されっぱなし! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

まだ、ワクチン一回だからっておうちの前やねんてニコニコ

 

お外もわるくないなべーっだ!

 

 

はやく、ボール投げないかなって音譜

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ボール、きた音譜

 

 

すぐ捕まえちゃうぞDASH!

 

 

もう、じっとしてなさいにひひ

 

とかいいつつ、また投げられるのをきたいするぼく音譜

 

って叫び

 

オーノー!!

 

そんなところにDASH!

 

 

みどりとみどりでわからんな・・・あせる

 

どこにおんねんショック!

 

 

ひらめき電球

 

 

まったく!!

 

だまされへんでチョキ

 

 

「ヨシツネ、どうやったはてなマーク おそとははてなマーク

 

 

馬刺しにつづいて、本能が刺激された音譜