お外で♪ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

いきなり、お外に呼び出されて・・・あせる

 

 

「たまにはお外で遊びたいかなってにひひ

 

いや・・・

 

 

なんかいもゆーてるやんビックリマーク

 

お家がホッとするってあせる

 

まだ、お三歩のしかたわからんしショック!

 

 

「いくでビックリマーク

 

「そら!!


 

なんか、とりにいってもうたあせる

 

 

いや、これははんしゃしんけいやから・・・

 

ボクが行きたくて行ったわけじゃ・・・

 

って叫び

 

 

いやっほーいラブラブ

 

まてこらにひひ

 

 

つかまえたぞビックリマーク

 

 

なんか、馬刺しといい・・・ラブラブ

 

ほんのうを刺激されるような・・・汗

 
 
いやいや、やりたいわけちゃうねんでにひひ
 
「ってめっちゃ楽しそうやんラブラブ