はじめての・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

「ヨシツネ〜ビックリマーク 今夜は馬刺しやでラブラブ 初めてやろにひひ

 

はぁはてなマーク

 

ば・さ・しはてなマーク

 

 

ボク、いつものカリカリがいいねんけど・・・ガーン

 

「馬刺やで、馬刺し叫び

 

え〜〜だって・・・それ・・・

 

 

ちゃんとやいてもらったほうがいいし得意げ

 

いつものもっとちゃいろいし・・・汗

 

「ほんなら、ラボっち、食べようか得意げ

 

 

ラボっち「これぞ、元気モリモリご飯パワー!!

 

 

ラボっち「肉の中の肉ラブラブ

 

ラボっち「キング オブ 肉!!

 

 

がぶりDASH!

 

 

え〜叫び

 

 

そんなに、おいしいんはてなマーク

 

 

おそるおそる・・・パクあせる

 

うわビックリマーク やわらか叫び

 

まったく、やけてない・・・ガーン

 

でも・・・

 

 

なんやこれ!!

 

からだにしみわたる元気モリモリご飯パワー!!

 

 

これ、ボクのだいこうぶつやビックリマーク

 

なんかかんじもおぼえられそう音譜

 

 

まさに・・・

 

場さしビックリマーク

(※漢字がまちがってるけど・・・)

 

ボクの大鉱物ラブラブ!

(※さっきから)

 

 

イヌに生まれたんだもの、食べるしかない!!

 

がぶりDASH!

 

 

場さしは、うまいよなぁ〜ラブラブ

 

でも・・・ばってなんだろはてなマーク