ふふ・・・♪ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 


つづきなんやで



さくらさん、ぼくおきてましたよべーっだ!

 

かくれてたべようとするのがわるいんやで!!

 

 

ふふ得意げ

 

 

しぶいなぁ〜音譜


かっこええなぁ〜音譜

 

ぶたみみラブラブ

 

 

すきありDASH!

 

 

ふふ・・・ゆだんしたな得意げ

 

さくら「ヨシツネ、あかん!!

 

 

あじみやあじみ!!

 

しってそんすることはないやろにひひ

 

 

いいだしがでてるラブラブ

 

さくら「ヨシツネ!!

 

 

・・・時計

 

すいません、ちょっとこわれましたガーン

 

おいしかったんやけどなぁ〜ショック!

 

おとなになったら、またもらおうラブラブ