ラストナイト | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

 

サッカーサッカー

 

あのさ・・・

 

 

「後ろにボールあるやんニコニコ

 

「サッカーやっていいでラブラブ

 

ちゃう・・・

 

 

サッカーボールちゃうやん!!

 

 

それにな、サッカーって・・・

 

 

めっちゃ走れるにひひ

 

 

「でも、お散歩行っても走らないどころか、歩かへんやんあせる

 

 

なんで、走らへんかったんやろはてなマーク

 

ボク、いまめっちゃ走れるような気がするのにえっ

 

走りたくないんかなぁ〜ボク汗

 

 

やっぱり、ボクも音譜

 

 

思いっきり走りたいニコニコ

 

なんやふしぎやな、あんなにあるきたくもなかったのにDASH!