リメイクしました | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨です。日本中梅雨だそうです。


しかもとても長い梅雨の様です。


主人のシャツから孫のむっちゃんのパンツ2枚作れました。



たけちゃんとむっちゃんお揃いでって思っていたのに


大きく出来たので2枚ともむっちゃんに寝間着代わりに


使ってもらいます。



昨日の花展から友人の作品もせっかくなのでアップ


します。(昨日はアップに失敗)




          今回出来上がった方。袖から取りました。足りないところは別布で

 陶器の愛ちゃんも見にやって来ました。

        前回作った方。 これは見ごろから。脇の下から裾までで取りました。



           友人の作品。優のテーマの所に有りました。

        すがすがしくて素敵です。