生け花展へ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

友人に頂いたチケットで生け花展に行ってきました。


草月「みどりの瞬間」-次世代へのメッセージ


生、楽、激、静、優、の5つのテーマで展示。


テーマのある展示も楽しく良かったです。


友人の作品も色使いが綺麗で素敵でした。



新宿から一駅の新大久保でランチ。


初めて行った新大久保、韓国一色でした。


並んで食べた韓国料理どれも美味しかったですドキドキ


美味しかったので早速夕食に作ってみました。


サラダビビンバ。



たくさん時間がかかった花瓶が出来て来ました。


竹をイメージして作ったのですが底に


ひびが入ったりいろいろ大変ビックリマーク


色も別の色が良かったかも(T_T)


咲きだしたアナベル入れてみました。




              ある程度硬くなってから入れ口を切ったので無理が掛かって底に

たくさんのひびが!水を入れて使うと言うのに!!

              イメージは竹の筒

壁に掛けられた作品たくさん有りました。
アートですね


友人の作品もアップしようと思っていましたが、
縮小に失敗したようです。残念!