The Brothers Four ライブ ♪ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の中ブラザース・ フォアのコンサートかつしかシンフォニーヒル


ズモーツァルトホールへ行ってきました。


ホールは満席。年齢層高ビックリマーク私達でさえ若いって感じ。


ご夫婦連れがたくさん。良い事です。


2年ぶりのブラ・フォ35曲くらい歌い、立ったまんま、MCはほとんど


無。(あっても話が分からないけど)


素晴らしいコーラス音譜美しい声音譜懐かしい曲音譜


悲しきカンガルー、トライトゥリメンバー、遥かなるアラモ


グリーンスリーブス、七つの水仙、花はどこへ行った


500マイル、漕げよマイケル


これらの曲を生で聴いているなんって贅沢な時間ラブラブ


夢見心地ラブラブうっとり


日本の曲も1曲 あの素晴らしい愛をもう一度


主人はブラ・フォが大好き。セットリストメモっていたけど


ほとんど判ったみたいビックリマーク


観客もお歳だったけどブラ・フォも良いお歳、オリジナル


メンバーのボブさんは70歳過ぎでしょう、来年も


お元気で来られるでしょうか!?


2年前のメモを見たら同じ6月9日にかつしかにいらしていました。


お元気でまたいらして下さい。35曲も歌えるんだから


凄い!!


心地よいコーラスに包まれて素晴らしい時間でしたドキドキ



今からでも徳ちゃんコンサートする事にしません!?






かつしかシンフォニーヒルズ


          ホール内のポスター


                シンプルな舞台。4人でギター持って歌う

だけ。





直ぐ着替えて出てきてサイン会


    ブレブレ写真。こちらがオリジナルメンバーのボブさん