「早く切りかえて この方法で 施術していきたい!」 MRT応用編♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。満月 mikikoです。


「こんな軽い かんたんな方法で

 こんなにゆるむとは 驚きでした。


 これまでの方法とは 

 大きく違うのですが

 早く切りかえて

 この方法で 施術していきたいです。」


筋ゆる MRT応用編講座

うれしい ご感想を

いただき 感謝です。羽根スカイ上反


応用編の アプローチも



とっても たのしいんですよ~。笑1


筋ゆるMRT さかえみきこ


こちらの お写真は

右の耳たぶを 


数十秒 触れただけの

変化です。笑1


首のこりが 

ふにゃふにゃになって


首の可動域が 

ぐ~んと よくなりました。笑1



筋ゆるMRT 応用編 さかえみきこ


応用編の アプローチは

たくさんの 筋肉を


いちどに たくさん 

ゆるめてしまうことも 


たとえば 深層筋といわれる

深いところにある 筋肉や 


痛みを感じているような 

ある特定の ひとつの筋肉を 

優先的に ゆるめることも


できます。笑1



筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


あごの 内側の

奥の方にある 


「顎舌骨筋」という 筋肉を


親指からの 「筋肉ライン」という

連携システムのような

連動をつかって 


ゆるめていくと 



首が なが~くなって 

あごのラインが すっきり


首こりや 肩こりが 

よくなったり 


口腔機能が よくなったりします。笑1


筋ゆるMRTマスター養成講座さかえみきこ


こりや 痛みの

改善効果だけでなく 


リフトアップ効果や 

骨矯正効果 


スポーツ前の 

けが予防や 筋力アップ 

筋肉痛の予防


疲労回復力や 免疫力アップ

スリム体質にスイッチ。。。などなど 


筋肉を ゆるめることは 

さまざまな うれしい効果を 

もたらしてくれます。




筋ゆるMRT さかえみきこ


筋ゆるMRTマスター養成講座さかえみきこ


これまでとは 

大きく ちがう 

手技であっても 


取り入れたい!と 

たくさんの みなさんに 


よろこばれて

選んでいただけることを 


とっても うれしく 

想っております。羽根スカイ上反


筋ゆるMRT 応用編 さかえみきこ


力も 使わず

施術するひとにも 

受けるひとにも やさしく 


あっという間に

目の前の だれかが 

ラクに 元気になっていくのは 


ワクワクしますね。笑1



きょうも たくさんの

笑顔に お逢いできて 

しあわせでした~。羽根スカイ上反


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 頭皮セルフケア 練習会もアップしました♪


橙 MRTマスター養成講座 15期12月 16期1月スタートのお知らせ♪


橙 セルフケアマスター講座 11期は 11月16日に それ以降も♪ 開催いたします♪
 


橙 もう二度と太らない! リンパダイエットセミナー 最新日程



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。