おなかぽっこりが あっという間に♪ 施術するひとも ゆるゆるに♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


「この施術は しあわせを

 感じるね。」


きょうの 筋ゆるMRT応用編セミナーで


富山から いらしてくださった

整体師の よっちゃん先生が

そう 仰っていました。笑1


施術を 受けるひとだけでなく 

施術するひとも 

ゆるゆるに 


からだが軽くなる 応用編講座の

アプローチは 


たしかに しあわせな

施術法だな~と 想いました。笑1


筋ゆるMRT 応用編 さかえみきこ


その よっちゃん先生の

ビフォア アフターの

お写真です。笑1


セミナー後は 

おなか すっきり。


ねじれた筋肉が

どさ~っと ゆるんでいくと


ボディラインも 

あっという間に 変化します。笑1


筋ゆるMRT 応用編 さかえみきこ


筋肉ライン 連携システム

ライン取り からだの仕組み。。。

 
内容を あたらしく パワーアップして

お伝えしている 応用編講座は


習得すると 

からだの 「見え方」にも


きょうからの 施術にも


大きく たのしい変化を 

もたらしてくれますよ~。笑1 


筋ゆるMRTマスター養成講座さかえみきこ


深層筋という 

深いところの 筋肉まで


一気に ゆるんでいく

応用編の アプローチ。



からだ中が 

あたたかく やわらか~く

なっちゃいます。笑1


筋ゆるMRT さかえみきこ


筋ゆるMRT 応用編 さかえみきこ


「筋肉が ゆるむ」って

こんなに たのしいんだな~って 


みなさんと 分かち合うじかんが

いつも うれしいです。笑1


きょうも たくさんの

笑顔に お逢いできて

しあわせでした~。羽根スカイ上反 


筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


みなさま すてきな 週末を~。虹


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 頭皮セルフケア 練習会もアップしました♪


橙 MRTマスター養成講座 15期12月 16期1月スタートのお知らせ♪


橙 セルフケアマスター講座 11期は 11月16日に それ以降も♪ 開催いたします♪
 


橙 もう二度と太らない! リンパダイエットセミナー 最新日程



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。