「巻き肩」って なあに。 | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。三日月
 mikikoです。


たとえば 


青 寝ていても 起きてしまうほどの

   肩こりが ある。

青 くいしばりが 気になる。

青 横向きでないと 眠れない。

青 眠っても 疲れがとれない。

青 デスクワークが 多いお仕事。


ちょっと 思い当たる方は 

巻き肩に なっているかも

しれません。


はりきゅう さとう式リンパケア さかえみきこはりきゅう さとう式リンパケア さかえみきこ

「巻き肩」は 

「前肩」とも 言ったりしますが


腕の骨(上腕骨頭)が 前に 

ひっぱられて 


肩が 

内に巻いている 状態のことです。



巻き肩が よくなると 


写真のように

姿勢も 美しくなって


「肩や首の こり」 


理由の わからない

「めまい」や 「耳鳴り」


「自律神経バランスの 乱れ」などの 

さまざまな お悩みの

改善が 期待できます。


自分でできる巻き肩改善ケア さかえみきこ


巻き肩は 

かんたんな セルフケアで 


ご自身で ケアすることが 

できます。笑1


肩こりが つらくて 

いらしてくださった 


写真の 美人さんも 

ちょこっと 1分ほどで 


肩が ひらいて 

バストトップも アップしました。キラキラ


自分でできる巻き肩改善ケア さかえみきこ


道具も いりませんし

どこででも できます。


かんたんな 巻き肩ケアが 


すこやかな まいにちの 

お手伝いと なりましたら 

うれしいな~と 想っております。笑1


自分でできる 巻き肩改善ケア 

¥1,260
Amazon.co.jp


あした 発売となりました。


みなさま 

リンクを してくださったり

ブログで ご紹介いただきまして 

本当に 感謝ばかりです。 


どうもありがとうございます。ドキドキ



虹みなさまが笑顔でありますように♪虹

丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   2月の講座日程を ちょっとだけアップしました。♪
    お待たせしてすみません~。(・・。)ゞ

 
耳たぶ回しリンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和


丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。