デスクワークのお仕事は。。。 | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月
 mikikoです。


デスクワーク中心の お仕事を

されているという方に 


お逢いすると  

ほとんどの方が 


「肩こり」「首こり」に

お悩みで 


肩が前に 入っている 

「巻き肩」「猫背」に 


なっておられます。ネコ


$はり・きゅう・さとう式リンパケア・美容鍼・ボディケア mikikoのブログ-はりきゅう さとう式リンパケア さかえみきこ$はり・きゅう・さとう式リンパケア・美容鍼・ボディケア mikikoのブログ-はりきゅう さとう式リンパケア さかえみきこ

きのうの 初級セミナーの 

お写真です。 


こちらの 美人さんも 

2年ほど 事務系のお仕事を 

されていて 


肩こりは もちろん

頭痛や めまいなどが 

ありました。 


セミナー後は 肩もひらいて

「肩が ラク~♪」と。
 

前に倒れ気味の 首も 

改善して 


バストもアップ。きらきら!!


「2年くらい前から 

 バストが 下がってきて 

 年齢のせいかと 思ってたけど 

 違ったんですね~!」と 


仰っていました。(^ ^)


$はり・きゅう・さとう式リンパケア・美容鍼・ボディケア mikikoのブログ-はりきゅう さとう式リンパケア さかえみきこ


バストは 加齢とともに 

さがるものでは ありません。


くいしばりなどで 

噛むための 筋肉が 縮み 


胸の筋肉が かたく 縮んで 


バストが さがるのです。


ふんわり 胸のお部屋を

ひろげると 


バストも ふんわり 

デコルテも 美しく

ひらきます。ドキドキ


心肺機能も よくなって 

自律神経のバランスも 

整いますよ~。ドキドキ


みなさま たのしいG.Wを~。きらきら!!

橙 じぶんのこと 「いかり肩」だと思っていませんか?

橙 簡単 肩こり・バストアップケア。

橙 肋骨とバストアップ。


虹みなさまが笑顔でありますように♪虹

丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪
 筋ゆるボリュームアップセミナーには 新しいアプローチが登場です♪

 クレアにて 練習会も開催です。(^ ^o)
 
耳たぶ回しリンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和

丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。