やっぱり詐欺でした | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●やっぱり詐欺でした

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

時々アヤシイ投資に関する情報を書いていますが、

昨年頃から派手に宣伝をしていたある投資案件が

やはり

 

詐欺であった

 

と認識されました。

 

厳密に言うと詐欺と確定されたわけではありません。

 

ただ、プロモーションの内容が詐欺であったため、

宣伝していた首謀者が

 

出金できるうちに出金するように

 

と伝えているのです。

 

つまり近いうちに出金できなくなる可能性がある、

 

 

ということですよね?

 

詳細はこちらの方の記事を読んで頂ければと

思いますが、この投資については、以前から

詐欺の疑いがありました。

 

何度も言いますが、

 

・知り合いから投資話が来た(ネットワーク形式)

・格安のセミナーで派手に宣伝をしている

 

等の投資話は

 

絶対に疑ってかかった方が良い

 

です。

 

どうしてそんなに簡単にひっかかってしまうのか

本当に不思議ですが、、。

 

このブログ読者の方に被害者の方がいませんように。。