こんなに多い仮想通貨の投資詐欺話 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●こんなに多い仮想通貨の投資詐欺話

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

先日開催した開運お茶会で、仮想通貨の話になりました。

 

参加者6名のうち、知り合いから仮想通貨の話が来た人の数、

 

何と3名

 

確率にして50%です。

 

しかも、全部違う仮想通貨の話でした、、。

 

おまけにもちろんネットワークビジネス式です。

 

また他の知り合いのところにも、違う仮想通貨話も

来ており、

 

 

今どれだけ仮想通貨の話が世の中を席巻しているの?

 

 

と思うくらい猛威を奮っているようです(笑)

 

もちろん私の考えは全て一環して

 

よくわからないものには手を出さない

 

です。

 

仮想通貨に限らず、うますぎる儲かり話にも

要注意ですね^^

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。