開運お茶会開催しました! | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●開運お茶会開催しました!

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

昨日、開運お茶会を開催しました♪

 

メニューは今がまさに旬のイチゴ尽くしのデザートです♡

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上にボリュームがあって、とても美味しかったです^^

 

お茶会は、私が普段実践している開運方法や

金運アップに即効性があった都内のお寺、

そして

 

究極の開運法

 

についてもお伝えしました。

 

 

そしてご参加頂いたお客様から、こんなうれしいプレゼントが!

 

 

こちらは「仙台四郎」という商売繁盛の神様として実在した

有名なお寺のストラップです。

 

このストラップ(開運グッズ)をつけた人は

 

ものすごく商売繁盛している

 

そうです。

 

私も早速、携帯につけました^^

 

楽しみ〜♪

 

 

そして参加して下さった方から、早速メールを頂きました。

 

 

「本日は、開運お茶会に参加させて頂き有難うございました。

アフタヌーンティーを食べるのも生まれて初めてで、

とても美味しかったですし、ホテルの雰囲気も素敵でした。

 

 開運や金運の話も初めて聞くことだらけでしたので、

凄く勉強になりました。

 

家に帰って早速○○をしました。

 

出来る事から一つずつしていき、運を掴みたいと思います」

 

 

行動力、すばらしいです!

 

きっともうすでに開運への道に向けて進み始めていらっしゃいます。

 

開運と言われていることはたくさんありますが、

どれもまず信じることから始まります。

 

私がしていることはたくさんありますが、

どれも全て信じてしています。

 

「信じる者は救われる」

 

なんです。

 

他の方からも

 

「勉強になった!」

 

「参考になりました」

 

という声を頂きました。

 

良かったです^^

 

 

最後に参加者の皆さまとの記念撮影。

 

 

私もとても楽しかったので、また企画したいと思います^^

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪