大阪での個人相談、あと1名様になりました! | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●大阪での個人相談、あと1名様になりました!

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

先日お知らせした、2名募集の大阪での個人相談

 

残り1名

 

となりました!

 

 

今回、お申込を頂いた方からも

 

「関西在住で、都内行くチャンスが

ないので大阪での面談を待っていました」

 

といううれしいコメントを頂いております。

 

ありがとうございます^^

 

 

今回の大阪での個人相談の企画、そもそも私の

 

うっかりミス(笑)

 

が原因で決まったものなので、

次回大阪での面談予定は全く未定です。

 

Skypeでお申込頂く方もいらっしゃいますが、やはり直接お会いすることで、

お互いのことがより深く理解できるのでは

ないかと思います。

 

お金の相談に関しては、信頼関係が必須です。

 

最近も大手2社から、取材、執筆依頼のオファーを頂いております。

 

私自身のことを信頼して頂き、お申し出を

頂いた結果だと自負しております。

 

残り1名の方のお申込をお待ちしております。

 

9/3(日)13時半〜大阪駅近くのホテルラウンジにて

 

個人相談のお申込はこちらからです。

 

申込フォーム

 

大阪でお目にかかれることを楽しみにしています^^

 

(大阪のこちらにはまだ行ったことありません、、)