不労所得を作る方法 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


自分で働かなくてもお金に働いてもらうことで得られる収入を


不労所得


と言います。


アーリーリタイアしている人の多くは、
このような不労所得がたくさんある方ですよね。


ちなみにどんなものがあるかと言うと、


1、株や債券の配当

2、賃料(家賃)

3、事業等の権利収入

4、DVD等の情報商材

5、ネットワークビジネス等の権利収入



等、いろいろな種類のものがあります。



どれを選ぶかは人それぞれですが、不労所得と言っても



毎月入るもの


年に1~2回受け取れるもの




と受け取り方法は異なります。


毎月入るものがよければ、家賃等の賃料を選ぶといいですし、
年に数回でよければそれ以外のものを選ぶといいですね。



ただ、年間(毎月)いくら欲しいかを予め決めて、


そのためにはいくら原資(元金)が必要なのか


を逆算して、まずは原資を作ることで


アーリーリタイアも可能


になります。


全く元手がないとさすがに難しいのですが、


年利10%ほどであれば、不労所得(配当)を作る方法を

個人相談でお伝えします^^




*11月の個人相談枠は終了しました。
 希望される方は12月以降でお申し込みをお願いします。



メルマガでも情報はお伝えしますね!