お金を引き寄せるための12の法則 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


昨日あるセミナーで


お金を引き寄せるための12の法則


というのを教えて頂きました。


一部ご紹介しますね。



1、お金は流す(使う)ことで入ってくる

2、エネルギーが高い場所に行く

3、お金を出す時は気持ちよく出す

4、お金に対して良い感情を持つ

5、人の役に立つことをする


などなど、1度は聞いたことがあるものを含まれていると思います。


ちなみに1の「お金は出すことで入ってくる」というのは、


溜め込むばかりではなく、「出すから入ってくる」

という意味ですね。


また、私は個人相談の際に使う場所として


ホテルラウンジ


が多いのですが、


こういう所に出入りする自分は高級な場所にふさわしい人である


というセルフイメージを高めることでお金も引き寄せられるんですね。



さらに4の「お金に対して良い感情を持つ」というのは、


投資をしたことがない人は、「楽してお金を儲けてはいけない」とか

「怖い」とか「損をする」といった


ネガティブなイメージを持ちがちです。


でもそうではなくて、お金は心を豊かにするためのものであり


お金があることで人生の選択肢は広がる、という


良いイメージ

を持つことで金運もついてくるんですね。



あ、そういえば、


金運が上がる財布を持つ


というのもありました。



ちなみに私のお財布はコチラ。





財布の価格の200倍が自分の年収になると言われています。


色は、深緑、黒、茶色がオススメだそうです^^