2015サロマウルトラ・ボバフェット再びサロマに散る!6 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

3キロほど走ったところで、

サロマの名物応援者、


リンゴちゃん登場!






思わずカメラを向けると、ポーズを取ってくれました。

かわいいですねw

かなり癒されます。


ちなみに偶然見つけたリンゴちゃんのブログによると、
彼女もランナーでした。



5キロ地点、最初のエイド。

さすがにこの気温では、喉が渇いていませんでしたが、
念のためコップ半分ほど水を補給。


ここで、お揃いの被り物をかぶったカップルランナーが抜いていきます。


ウェアもお揃いで、ペアルック(死語w)ですね。


はたして2人一緒に完走となったのでしょうか?




10キロ付近。

去年は、このあたりから日が差してきて気温がどんどん上がってきて、

日陰に入らないと、暑くてたまらなくなってきたころですが、


今年のこの寒さ!


あれだけ暑さを恐れていたのに、この寒さ!


しかしもうこの辺りになると、体が温まってきてちょうどいい感じ。


このあと、10キロ地点を通過します。


通過時間は、1時間9分くらい。


今回の走行予定は、

50キロまで、キロ7分

80キロまで、キロ7分半

80~100キロまで、キロ8分



で、12時間30分くらいでゴールするというものだったので、


ほぼ想定通りです。

しかも、もうちょっと速くてもいい感じの所を欲張らずに抑えるほどで、


やっぱり気温が低いと、これほど調子がいいのか!

と、今日の天気に感謝!


その後しばらくして、先頭集団が折り返してきます。

あの速さで100キロ走るとは・・・。





まぁ先頭の人達は、先頭の人たちの、自分は自分の走りをするだけです。


と、ここで肩を露出した女性が前に出ます。


この格好で、スタートを待っていたのか?
相当寒かっただろう・・・。


などと思っていると、今度は走り方が妙に気になります。


かなり内股な走りだったからです。


つま先が、思いっきり内側に向いています。


走り方は、人それぞれなのでどうでもいいのですが、

それにしても内股すぎて気になりますw


本当にこの走り方で、100キロ走れるのか?
やっぱりこれがこの人にとって、楽な走り方なのか?


などと余計な事を思っていましたが、


あとで調べてみると、ちゃんと12時間20分台で、完走されていました。


さすがですw



こちらも、


何あのコスプレは?あんなので100キロ走れるの?


などと思われていたのかも知れませんがw


リタイヤだと知ったら、


やっぱりねと、言われるでしょうw


つづく