2015サロマウルトラ・ボバフェット再びサロマに散る!⑤ | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

いよいよスタート!

最初は、距離調整のためかスタート地点を中心に周辺を1周します。


1キロ地点。


このすぐ先を左に折れます。

さすがに3500人とかいるので、延々とランナーの列が続いています。


この辺りでは、まだまだ寒さを感じています。
このツナギを着ていてもかなり寒く感じたほどです。

しかし寒いから良かったと思って、着ていたこのツナギが衝撃の結末の
原因となるとは、この時全く想像できませんでした。

いきなりピンクの羽の衣装を羽織ったコスプレランナーが追い抜いて行きます。

先程鬼太郎と談笑していたランナーです。


これは暖かそうw

足元を見ると・・。


ワラーチを履いています。

ピンクの衣装とワラーチ。

しかも髪は金色・・・・。

もうメチャクチャ浮いています。

この人も(いろんな意味で)かなりのツワモノのようですw


しかし最近マラソンでワラーチを履く人を良く見るようになりましたが、

あれは実際どうなんでしょうか?

どうみてもダメージが大きいように見えるのですが・・。


ハイドレーションパックを背負って走るこの人、


かなりいい体格をしていますw


スタミナは、ありそうです。


ゴールするランナーをずっと見ていましたが、
わりとメタボ系の人も完走していました。


この人も完走出来たのでしょうか?


ウルトラ完走と、体型の関連について非常に興味あるランナーです。




応援スポットに来ました。

「折れない心」

のぼりを持って応援してくれています。


こののぼりを見て、


”よし!心が折れないようにがんばるぞ!”


そう気合を入れたのですが・・・。


この日は、応援するのも寒くて大変だったと思います。



つづく