2015サロマウルトラ・ボバフェット再びサロマに散る!④ | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

今日は、夜シャワーラン敢行。
小雨だからいいか、とか思って走り出したら結構本降りに・・・

びしょ濡れになった8キロランでした。

しかし雨が降っていても、走りたくなるとは・・。

習慣とはオソロシイものですw


それでは、サロマの続きです。

まだスタートもしていませんねw


湧別町の町を散策したあと、セイコーマートで夕食の買い出しです。

ここは、お弁当が充実していて値段の割に、質・量とも他のコンビニより
あきらかに上回っています。

このカツ丼も480円(たしか)の割には、カツが大きく非常に美味しかったです。

他にガーリック味のラスク(80円くらいだったか?)が、美味くて、
おやつ代わりにちょうど良く、帰りの途中のセイコーマートでも、
2袋も買いましたw



その後明日の準備をして、持ってきた寝袋を布団代わりにかけて
寝ましたが、暖房を切ると寒くて寒くてエンジンをかけたり切ったりで、

ウトウトしたと思ったら、もう午前3時、起きる時間となりました。

しかし朝は、本当に寒くてほとんど冬の朝!

暖房を入れた車から出るのがためらわれるほどの寒さ。

去年のあの暑さと今年の寒さ!

まったく極端な気候です。



午前4時、スタート地点はランナーでごった返しています。

いやが上にも緊張感が高まってくる時間です。

その中に、


あれは・・・



ゲゲゲの鬼太郎だ!

一反木綿


を背負っています。

たしか去年もいたハズ。

ピンクの羽のような衣装を羽織ったコスプレランナーと談笑しています。



おっ!


タイガーマスク


もいた!

相変わらず格好いいです。


実は、密かにタイガーマスクと一緒に走ろうと思っていましたが、
ペースが速く、ついていけませんでしたw



スタート数分前、じっとしていると本当に寒い。

早くスタートしてくれ!思うほどの寒さです。

気温8度くらいだったらしい。

何もここまで寒くならなくても・・。

そして時間となり、いよいよスタート!

スタートゲートを通過するまで、約3分でした。


つづく