【ボリビアで使った総額発表】 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在30位くらい。

1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村



W杯開幕まであと36日




恒例の使ったお金発表です。
これまでの分は以下にて。


【モロッコで使った総額発表】←エディタの関係でこれまでの分はここに集約されています。
【ヨーロッパで使った総額発表】
【モロッコで使った総額発表(二周目)】



ボリビア
〈滞在都市〉
ウユニ

〈滞在日数〉
5日間
2/11~15日


1ボリビアーノ15円にて換算。



【食費】
141ボリビアーノ 2,115円


【宿代】
150ボリ 2,250円


【その他】
ウユニツアー 150ボリ 2,250円
二泊三日アタカマツアー(交通費、宿代込み) 700ボリ 10,500円
その他159ボリ 2,385円
ボリビア出国税 15ボリ 225円


【合計】
19,725円

一日あたり3,945円



ボリビアはウユニ塩湖に尽きますね。
時間が経つにつれてその凄さを実感しました。
ごはんも安くて美味しいし、物価安いしいくらでも長居しようと思えばできると思います。





【Today's music】
楽園ベイベー RIP SLYME



↓ここをクリックお願いします。

にほんブログ村