【パラグアイで使った総額発表】 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在30位くらい。

1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村



W杯開幕まであと37日




恒例の使ったお金発表です。
以下、これまでの分。


【モロッコで使った総額発表】←エディタの関係でこれまでの分はここに集約されています。
【ヨーロッパで使った総額発表】
【モロッコで使った総額発表(二周目)】




パラグアイ
〈滞在都市〉イグアス移住地、アスンシオン

〈滞在日数〉
7日
1/29~2/4日


1000グアラニー 22.2円にて換算



【食費】
341,367グアラニー  7,578円


【宿代】
232,000グアラニー 5,150円


【交通費】バス
イグアス移住地→アスンシオン 60,000グアラニー 1,332円
市バス 4,900グアラニー 109円
アスンシオン→レシテンシア 60,000グアラニー  1,332円 


【合計】
15,501円

一日あたり2,214円


イグアス移住地には農協があり、納豆、そば、カルピスを初め、みりんなど海外では手に入りにくいものをたくさんありました。
めちゃくちゃ暑かったけど、毎日日本食を食べることができて満足。

あずきバーは垂涎もの。




【Today's music】
全てが僕の力になる! くず


↓ここをクリックださい。

にほんブログ村