【ネパールで髪を切ったらどうなる?】 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

リアルタイムではドバイに向かいます。
ドバイではWi-Fiが有料で高いため、更新はできないかと思います。


さて、恒例となりました、海外で髪を切ったらどうなる?シリーズ。

これまで。
ベトナム編
ミャンマー編




さあ、ネパール編いってみましょう。



photo:01

店内に入ると日本で見かけるようなパネルがあります。
ミャンマーでは店構えは薄っぺらく、ほぼ外やったので幾ばくかの安定感があります。



photo:02

何がなにかわかりません。霧吹きで無造作に髪を濡らされます。なんの水?



photo:04

before。ビフォー。

オーダーはシンプルに二つです。
ネパールの人気のあるスタイルと少し短く。



何の躊躇いもなくハサミをいれていくネパールのカリスマ。





5分程経過したでしょうか。
カリスマはハサミを置きました。


どうやら終了したみたいです。



photo:03

全然切ってへんやん!どこ切ってん!ってことでもっと切ってくれと頼みます。このやりとりを二、三回繰り返します。




結果・・・




photo:05

めっちゃ短くなったー。100か0みたいな感じやん。


カットのみ約150円です。現地人は50円くらいです。
ちなみにミャンマーでは約100円で切ってもらえた。




結論。
ネパールで髪を切ると高校球児みたいになる。




【Today's music】
空を見なよ シャ乱Q



現在80位くらいかな。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。読んだあかしにクリックお願いします。
↓ここをクリックください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。

ブログランキングについて