Chai Maxx(4人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
Chai Maxx(4人ver.)


頑張っChai Maxx
冗談?Chai MaxX


--1番--

勇敢な挑戦者達がリングサイドに現れた (BABABABA--N!)
惨敗のトラウマを脱いで Dance or Die 星を掴むまで (We Go!)
手強過ぎる夢は最高のパートナーでライバル
(あーりん あーりん あーりん あーりん)

高めあって(Chai Maxx) 
勝負する 
(Chai Maxx)
Gong、Chime、MAX!

--1サビ--

本気で本気で本気で本気で

獲りに行くから とんできて
ここはニュートラル Chanceへの下克上


成りあがっちゃいます 試され Chai Maxx
こんなん困難なんて言えないよ


突き破っちゃいMAX Fight!サバイバルな、
                  (せーの!)
Mis Match GAMEだってSuccess Dreamを
(おい! おい! おい! おい!)
びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん
びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん 立ち向かう

クルリン チラリン キラリン スルリン 1Round      
Milkyでクセもの Chai Maxx

アー アー アー アー


アー  アッ!

--2番--

全身に遺伝子 前進拡張子 
歴史を書き変えろ未来史
(BABABABA--N!)
錯綜ぎみだって さがそう、きみだって 
颯爽と咲かすんだ 雑草のココロ
(Yu Go!)
進め友よ共に叫べ ハート奮い立たせる
(かなこぉ↑ 
かなこぉ↑ かなこぉ↑ かなこぉ↑)
パワフルな
(ChaiMaxx)
合言葉(ChaiMaxx)
Gong、Chime、MAX!

--2サビ--

本当の本気の本当の本気の

情熱や純愛、pureなsympathyも
のほほんと歌ってたらささんないな

傷ついちゃってたって 駆け引きChaiMaxx
そんなん損だなんて思わないよ

魂を込めて 夢の究極の
        
   (せーの!)
永遠延長戦のラヴ・アンド・ピースを
(おい! おい! おい! おい!)
ぐん ぐん ぐん
ぐん ぐん ぐん
ぐん ぐん ぐん ぐん ぐん ぐんと 立ち上がる
一進 一退 一勝 一敗 2Round
Spicyで甘口 Chai Maxx

アー アー アー アー

アー  アッ!

--間奏--

諦めない後ろを振り向かない 
(しーおりん しーおりん)
追いかける、流星の名はスターダム
かなこぉ↑ かなこぉ↑
眩しくてユニホームまで溶けそう
(あーりん あーりん)

拍手する声援が聞こえる
(れーにちゃん れーにちゃん)
正直今気を失いかけた
(しーおりん しーおりん)
抱きとめてくれる腕を感じた
(かなこぉ↑ かなこぉ↑)

--ラスサビ--

ほんとのほんとのほんとのほんとの
本気で本気で本気で本気で

まだ開いてないわたしの未来と、
Mis Match GAMEだってSuccess Dreamを

闘ってこその新境地を目指せ
敵は自分の中にあった

かなえたいVisionに限界はないんだから

                     (せーの!)        
永遠延長戦のラヴ・アンド・ピースを
(おい! おい! おい! おい!)
びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん
びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん びゅん 駆け抜ける
ヒラリン スラリン ニヤリン 逆転 Winner!
おかわりちょうだい Chai Maxx

アー アー アー アー

アー  アッ!

頑張っChai Maxx 
冗談?Chai MaxX
同志 Chai Maxx?
Milkyでクセもの Chai Maxx








【新生ももクロ『4人ver.』/歌詞の色分け&コール】
【ももクロ「バレイベ」/20180210&11】

<両日「2日間」(5曲)>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)
Chai Maxx(4人ver.)
CONTRADICTION(4人ver.)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(4人ver.)
行くぜっ!怪盗少女(4人ver.)
<1日目「裏」(4曲)>
堂々平和宣言(4人ver.)

労働讃歌(4人ver.)

青春賦(4人ver.)
Link Link(4人ver.)
<2日目「表」(6曲)>
Yum-Yum!(4人ver.)
キミとセカイ(4人ver.)
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)
オレンジノート(4人ver.)
全力少女(4人ver.)
走れ!(4人ver.)


【ももいろフォーク村/20180125】

HAPPY Re:BIRTHDAY(4人ver.)


【新生ももクロ(4人)のoverture】

overture(4人ver.)


【有安杏果ラストライブ「新しい青空へ」/20180121】

新しい青空へ

あの空へ向かって(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m