猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)

--1番--

ウーワオ!


「ウリャ、オイ」×8

宇宙の 果ての果てでも キミの事 想う

                       (かなこぉ↑)

幾多の流れ星に 願いをまき散らす

                   (あーりん)

遠くて
 (近くて) 逢いたくて (逢えなくて)

    (しおり)       (しおり)

きそうで (届かなくて) いつだって涙目

        (しおり)      (しおり)

       

誰だって (いつかは) 星となり (消えていく)

     (れにちゃん)   (れにちゃん)

運命? 宿命? 誰のせい?

ボクの全て 捧げるから

(あーりん あーりん あーりん あーりん

激烈!炸裂強烈破裂!爆裂! モーレツ!!

                     


--1サビ--


星屑のクズとなりて (流れる星となり)

キミに 恋し続けよう (I can believe)

想いは (熱く) 燃えてる (燃える)

赤く赤く光る アンタレスのように (そう いつも いつまでも)

何億光年 先だって (恐れることはない)

構わない! そう好きだから (I can fly)

願いは (とわに) 消えない (ずっと)

星の子どもが キミを守り続けるよ モーレツ!!

                  


--2番--


全員! せーれつ!!  オーー!!

              (オーー!!)

愛したいし 愛してる アイアイサー!

              (アイアイサー!)

愛を この胸にいつまでも! アイアイサー!

               (アイアイサー!)

全部全部 愛の名のもとに!! アイアイサー!

                  (アイアイサー!)

愛し 愛されて今がある! アイアイサー

               (アイアイサー!)

止まらない
 (止まれない) 進んでく (動いてく)

       (かなこぉ↑)     (かなこぉ↑) 

加速する (スピードに) ときどき ドキドキ

     (かなこぉ↑)    (かなこぉ↑) 

キラキラと (まばゆく) きらめくんだ (もっともっと)

      (あーりん)      (あーりん)

一瞬 一瞬 フルパワー

いつの日にか 砕け散っても

(れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん

激烈炸裂!強烈!破裂!カツレツ! モーレツ!! 
 


--2サビ--


この宇宙 どこにいても (どこにいたとしても)

キミを捜し 出すから (I can believe)

暗闇 (ひかり) 照らすよ (届け)

黄色く 光る ケンタウロスの輝きで (そう キラリ キラキラと)

銀河系の 遥か彼方 (キミと巡り会えた)

この奇跡 必然だよ (I can fly)

どんなに (遠く) 遠くても (信じて)

ボクはキミのことを 想い続けるだろう モーレツ!!                      

 
燃えさかる 太陽よ

遙かなる 月よ

幾多の アンドロメダ銀河よ

広大なる 木星よ

暗黒の ブラックホールよ

愛を愛を愛を!愛を!愛を! オー!モーレツ!!

               
--間奏--

 

「ウリャ、オイ」×32)

ボクのこと キライですか?
 

声は 届きませんか?

でもこの愛を

キミに捧げよう!

ワオ!

激烈!炸裂!強烈!破裂!爆裂!

おおおおおおおおおおおお!! モーレツ!!


--ラスサビ--


星屑のクズとなりて (流れる星となり)

キミに 恋し続けよう (I can believe)

想いは (熱く) 燃えてる (燃える)

赤く 赤く 光る アンタレスのように (そう いつも いつまでも)

何億光年先だって (恐れることはない)

構わない そう好きだから (I can fly)

願いは (とわに) 消えない (ずっと)

星の子どもが キミを守り続けるよ モーレツ!!

                  
La La La…








【新生ももクロ『4人ver.』/歌詞の色分け&コール】
【ももクロ「バレイベ」/20180210&11】

<両日「2日間」(5曲)>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)
Chai Maxx(4人ver.)
CONTRADICTION(4人ver.)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(4人ver.)
行くぜっ!怪盗少女(4人ver.)
<1日目「裏」(4曲)>
堂々平和宣言(4人ver.)

労働讃歌(4人ver.)

青春賦(4人ver.)
Link Link(4人ver.)
<2日目「表」(6曲)>
Yum-Yum!(4人ver.)
キミとセカイ(4人ver.)
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)
オレンジノート(4人ver.)
全力少女(4人ver.)
走れ!(4人ver.)


【ももいろフォーク村/20180125】

HAPPY Re:BIRTHDAY(4人ver.)


【新生ももクロ(4人)のoverture】

overture(4人ver.)


【有安杏果ラストライブ「新しい青空へ」/20180121】

新しい青空へ

あの空へ向かって(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m