『月虹(げっこう)・歌詞&動画』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


「月虹」 ももクロ BASS COVER


「日産・1日目」(2014/7/26[土])
に「初披露」されました!!
(残念ながら「2日目」は雨の影響で
1時間遅れたので歌われませんでした!!)

とてもいい『バラード』ですね!!



ももいろクローバーZ
アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal
(クリスタル)
主題歌シングル『MOON PRIDE』 
発売日:2014年7月30日(水)

アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)
ED(エンディング)


月虹(げっこう)

作詞:白薔薇 sumire
作曲/編曲:
小坂明子

キングレコード

4分23秒

[*この曲には『コール』はありません!!]



--1番--

手を繋ごう 海にゆこうよ
2人だけ 切なくなるよね

上空には 月虹が見えるね
サヨナラ ゼッタイ 


--サビ--

向かい風 つぶれそうな夢
に り 

セカイが深い眠りについても
歌い続けてゆく

きっとまた逢えるね


--2番--

霧雨の朝 見つめてる
横顔が 大好きだったよ

今日からは もう 新しい服を着て
歩くよ 遠い 

--サビ--

夜明けの祈り 見えない夢
 今は 


流星の様 燃え尽きそうになっても
歌い続けてゆく

きっと 捕まえるよ


--間奏--

キアイいれてゆこう
エンジン全開で

カウント取るよ!

タタカイにゆこう!


--サビ--

向かい風 つぶれそうな夢
星降る夜に 泡になり 融
[と]けて

セカイが深い眠りについても
歌い続けてゆく

きっとまた逢えるね



「色分け」など
間違いがあれば
ご指摘お願いします!!

2人で言ってる所が
誰が言ってるのか難しい!!





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願いします!!