『氣志團万博2014「当選」!!&今更ながら「日産・両日」行きますよー!!w』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



バロン@日産両日&氣志團万博/静ノフ ‏@momoirosphere 

あ、『氣志團万博』当たってたw

でも、1日12,000円かー。

かなりの出費だなー。

『氣志團万博』、結構当たってるみたいだけど
これは結構当たるもんなのかなー?
 
実際、行くのは初めてなんで
どのくらいの倍率か分からん!!

#momoclo



バロン@日産両日&氣志團万博/静ノフ ‏@momoirosphere 

<今後のライブ参戦予定>
7月:日産・両日[7/26(土)&27(日)]
8月:スフィアin静岡[8/23(土)]
9月:氣志團万博(初日・ももクロ)[9/13(土)]

毎月何かに行ってるなあーw

日産は2日間行けるし、
スフィアは静岡という事で初めて地元で見れるし、
氣志團は初なので楽しみ!!
 
でも、出費がデカイ!!ww

#momoclo



以上、僕のたわいもない『つぶやき』でしたw

興味のある方はフォローとかしてくれると嬉しいです。

フォロバしますよー。



ということで、
氣志團万博
『当選』
です!!



そして、
『当選』つながりということで
今更ながら報告!!

「一般2次」で無事に
『当選』
しましたので、
日産に両日行きますよー!!

なんかいろいろあって
全然ブログに書いてませんでしたねw
(一応、ツイッターとかブログのTOPに
書いときましたけど、気づいた人いるかな?)

行かれる方々、
コメントとかもらえると大変嬉しいです。
(こんな自分の好きな事を書いてるだけの
どうでもいいブログですけどw)

あと、このブログ
『気まぐれ』
なんで気まぐれに更新していきますねw

最後に行かれる方々、
どうぞよろしくお願いします!!