『MOON PRIDE・歌詞&動画』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『MOON PRIDE』・日産「桃神祭」>


「MOON PRIDE」LIVE MV(from ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~)
/ももいろクローバーZ(MOON PRIDE/MOMOIRO CLOVER Z)


MOON PRIDE/ももいろクローバーZ
(MOON PRIDE/MOMOIRO CLOVER Z "PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal OP theme")   



↓「歌詞&コール」は、『こちら』!!
『MOON PRIDE・「歌詞&コール」&動画』!!

ついに『フルバージョン』解禁キターー!!(2014/7/19/土)
やっぱ、この歌カッコいいですね!!
日産の「生歌&生バンド」で早く聴きたいですね!!
「生歌&生バンド」で聴いたら絶対カッコいいだろうなー!!
個人的には間奏の部分がカッコよかったです!!
ああいうサウンド、好きなんですよね!!
何かすごい盛り上がる高揚感がいいですね!!
そして、
間奏後の部分!!(もちろん「歌詞」も!!)
何というかそこでしか聴けない部分という所が非常に好きです!!
皆さんは、どのあたりが好きですか?
最近、こればっかり聴いてますw
(もう、『エンリピ』ですよ!!)

あと、ギターは
「マーティ・フリードマン」
だとか。

どうりで上手いわけだ!!



「日産・2DAYS」(2014/7/26[土]&27[日])
で、「初披露」されました!!

現場で聴いたけど、
とても良かったですね!!



ももいろクローバーZ
アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)」
主題歌シングル『MOON PRIDE』 
発売日:2014年7月30日(水)

アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)
主題歌[OP(オープニング)]


MOON PRIDE

作詞/作曲/編曲:Revo

キングレコード

3分40秒



Moon Pride 
あなたの力になりたい

--1番--

涙は頬を伝[つた]い 瞳は紅[あか]く燃える
稲妻[いなずま]のように激しく 誰かが愛を叫ぶ

例えどんな 暗闇でも(りんりん) 一人じゃないよね?
私達を
(推され隊) 照らす Moonlight

嗚呼[ああ]

女の子にも譲れぬ矜持[きょうじ]がある
それは 王子様に運命投げず

自らたたかう意志

--サビ--

Shiny Make-up 輝くよ 星空を集めて
ただ護[まも]られるだけの か弱い存在じゃないわ

--2番--

悲しみの波にゆられ 怒りの火に焼かれても 
稲妻のようにまばゆく 永久[とわ]の愛を誓う

例え今は 離れてても(推され隊) 一人じゃないよね?
私達を(りんりん) 繋ぐ Moonlight

嗚呼[ああ] 

女の子には無敵の武器がある
それは 弱さに寄り添う眼差しと

すべて受け入れる強さ

--サビ--

Shiny Make-up きらめくよ 星空に抱かれて
時を超えた絆が 私に勇気をくれる

--間奏--

恋しくて 切なくて 泣きたくなるよ(りんりん)
あいたくて さみしくて 駆け出しそうなHeart(推され隊)

この広い宇宙で 何度生まれ変わっても

あなたに恋をする

--サビ--

Shiny Make-up 羽ばたくよ 星空の(りんりん) 彼方へ
月がまわる世界でも
(推され隊&かなこ) 未来を信じられる
 

――だから

Shiny Make-up 戦うよ 星空を纏[まと]って
新しい伝説が 今ここから始まる

La La Pretty Guardian SAILOR MOON



「色分け」など
間違いがあれば
ご指摘お願いします!!

(間奏後がよく分からん。
2人ぐらいで歌ってる気がするのだが…。
特に「低音」の部分が難しい!!
僕の「耳コピ」ではこの辺が限界!?)




かなこ、
「Moon『light』」を
「Moon『night』」って
言ってるなーw
(確かラジオか何かで
間違ったって言ってたけど
本当だったのねw)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願いします!!