『高垣 彩陽(たかがき あやひ)・重大発表』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

昨日(1/17/木/2013)の
『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』
で「重大発表」が

「2つ」

ありました!!



高垣 彩陽
(たかがき あやひ)

『1stアルバム』
発売決定!!




「発売予定」は、
『4月』
だそうです!!



そして、
このアルバムを「ひっさげて」、

『ソロコンサート』

も大決定!!



『ひっさげて』

を「あやひー」
は言いたかったらしい!!

今回は「ツアー」らしいです!!

確か、こんな感じです!!



4月27日(土):栃木県・
栃木県総合文化センター メインホール

5月4日(土・祝):大阪府・
グランキューブ大阪 メインホール

5月12日(日):愛知県・
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

5月18日(土):神奈川県・
パシフィコ横浜 国立大ホール



全部で
「『4』公演」
だそうです!!



『パシフィコ横浜』は、
「乙女の聖地」だそうで!!



あと、
『石川智晶』(いしかわちあき)
さんが楽曲を
提供してくれるそうです!!

有名な方なんでしょうね!!

僕は全く知らないので
全然分かりませんけど!!

なのでググってましたwww

音楽ユニット「See-Saw」のボーカル
をやってる女性の方だそうで、
作詞・作曲もいろんな方に提供
しているみたいですね!!



『1st
アルバム』




『ソロ
コンサート
ツアー』


とは、
すごいですね!!

まさに、

『重大発表』

でしたね!!

それでは~!!