『Sunny Side Story』・「3」位&「5」位&「6」位など!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『Sunny Side Story』
・「3」位&「5」位&「6」位など!!>



2013年01月15日(火)[「フラゲ日」]
のCDアルバムデイリーランキング
(2013年01月15日付)

『3』位!!

Sunny Side Story
戸松遥
発売日:2013年1月16日(水)



2013年01月16日(水)[「発売日」]
のCDアルバムデイリーランキング
(2013年01月16日付)

『5』位!!

Sunny Side Story
戸松遥
発売日:2013年1月16日(水)



2013年01月17日(木)[「日目」]
のCDアルバムデイリーランキング
(2013年01月17日付)

『6』位!!

Sunny Side Story
戸松遥
発売日:2013年1月16日(水)



ホント、すごいですね!!

初日、
『トップ3』
ですか!!

そして、2日目も
『トップ5』
とかなりすごいですね!!

さらに、3日目も
『トップ10』
とすごいのひと言!!

これは、週間でどれだけ売り上げ枚数
がいってるのか楽しみですね!!

まあ、
『1万枚』
は行くでしょうね!!



そして、「ハルカス」のライブ、
『Sunny Side Stage』
もすでに開催されてます!!

2013年1月13日(日)で
大阪ですでに1発目が行われました!!

まさに、
『あべのハルカス』
にはぴったりですな!!

ただいま、「建設中」みたいですね!!

確か、『300m』くらいらしいですよ!!

来週は『宇都宮』(1/20)みたいです!!



一応、予定を載せておきます!!



2013.1.13(日)
大阪 オリックス劇場
開場16:45 開演17:30

2013.1.20(日)
栃木 宇都宮市文化会館
開場16:30 開演17:00

2013.2.2(土)
愛知 名古屋センチュリーホール
開場17:15 開演18:00

2013.2.3(日)
愛知 名古屋センチュリーホール
開場15:15 開演16:00

2013.2.10(日)
東京 東京国際フォーラム・ホールA
開場16:30 開演17:30



*ちなみに、次の日の

2013.2.11(月・祝)
東京 東京国際フォーラム・ホールA

では、『ももクロ』が「ニッポン放送」プレゼンツで
「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」
を行います!!




この「『5』公演」みたいですね!!

ハルカス、愛知県出身なので
やはり名古屋は「『2』公演」
って感じですかね!!

行ける方は、是非楽しんできて下さい!!



そういえば、アルバム買おうと
「フラゲ日」に『タワレコ静岡』に行ったのですが
注文しないと無いと言われ
「初回限定盤」を注文しました!!

あきちゃんの「オリスパ」は
『タワレコ静岡』、
『フラゲ日』に行ってあったのになー!!


そして木曜日に届いたみたいですが、
忙しかったので今日、金曜日に取りに
っててついにGETしました!!

なので、金曜日のランキングが
個人的に気になります!!

注文でのお取り寄せだったので、
残念ながら「ポスターカレンダー」
は入手できませんでしたけど!!

これは、「アニメイト」で買った方が
良かったかな?



そして、早速「CD&DVD」
聴いた&見ました!!

「スフィア歴約2ヶ月」
の俺にとっては、
ハルカスの歌は聴くのはもちろん
初めてでしたが、
とても良かったですね!!

ハルカスは、
あきちゃん
とはまた違い
アップテンポな曲が多いですね!!

なので、
『テンションが上がる曲』
が多くていいですね!!

ハルカスにはやはり
アップテンポな曲が合ってる気がする!!

「ノリノリハルカス」
最高ですね!!

まあ、
『あきちゃん推し』
は揺るがないですけど!!


こうやって、ドンドン
『スフィア』
そして「個人の曲」にハマっていくと
いうわけですね!!

でも、ハルカスいい曲多いですね!!

今も、エンリピして聴いてますけどね!!



それにしても、
初日
『3位』
とは
マジ驚いた!!

これは、
めでたいですな!!

ハルカス、
『3位』
おめでとー!!