未来へススメ!・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

未来へススメ!・「歌詞&コール」>


--1番--


星屑の輝きで 

       (フッフー) 
暗い闇照らして行ける

    (フーフーフーフー)         

迷わずに進めばいい 

            (フッフー)

風を切り 光の矢を放て




どんなときも信じていられる

友情が ここにある

   (かなこぉ↑ かなこぉ↑

   (あーりん   あーりん)
   [どちらでもお好きなほうで]


歩むべき道しるべなら 

この胸に   

    (れにちゃん) 
光ってる

    (れにちゃん)

振り向かないで突き進むんだ 

We can go

     (ハイ ハイ ハイハイハイハイ

心の奥の正義に
 

(しーおり しーおり)  

忠誠を誓い合いましょう
(れーにちゃん れーにちゃん


今ここに 明日への 希望を掲げよう
    (フッフー) (フッフー)    (フー)


--サビ--


どんなどんな困難でも

きっときっと立ち向かえる

一人じゃ挫けそうでも

助け合えば大丈夫


いつかいつか辿り着ける

夢に夢に描く場所へ

忘れないよいつだって

孤独じゃない強いきずな

まっすぐ未来へススメ

            (ハイ)


--2番--


星屑の輝きで 

        (フッフー) 
暗い闇照らして行ける
    (フーフーフーフー)     

迷わずに進めばいい 
           
 (フッフー)  

風を切り 光の矢を放て




 

強さとか弱さの狭間で

躊躇してる 場合じゃない

     (ももか     ももか)

     (しおり      しおり)    

       [どちらでもお好きなほうで]                 


守るべき大事なものなら

この胸で 分かってる

   (かなこー   かなこー)

   (あーりん   あーりん)

   [どちらでもお好きなほうで]       


ためらわないで突き進むんだ

We can go
     (ハイ ハイ ハイハイハイハイ


誰かを愛するこころ

(あーりん あーりん

愛されて知るよろこび

(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑


運命の いたずらに 戸惑うことなかれ

    (フッフー) (フッフー)     (フー)

 
--サビ--


どんなどんな不器用でも

今は今は構わないよ

倒れそうになったときは

支え合えば大丈夫


いつかいつか辿り着ける

夢に夢に描く場所へ

立ち上がれるいつだって

孤独じゃない強いきずな

まっすぐ未来へススメ

            (ハイ


--間奏--


(「ウリャ、オイ」×16)


--サビ--


どんなどんな困難でも

きっときっと立ち向かえる

一人じゃ挫けそうでも

助け合えば大丈夫


いつかいつか辿り着ける

夢に夢に描く場所へ

笑いあえるいつだって

孤独じゃない強い絆

まっすぐ未来へススメ