きみゆき・「歌詞」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



<きみゆき・「歌詞」>[『バラード』]

(この曲は、「コール」ありません!!)




--1番--





会いにいくよ 


どこにいても 


降り積もる果てない想い





会いにいくよ 


君と描く 


真っ白な雪の伝説











各駅停車 総武線もう


きみは いないけれど


信号変わる 交差点もう 


トキメキに 向かってる





駆け出す 熱い鼓動を 


抑えられず 走り出す


あと少し もう少しで 


約束の場所





--サビ--





会いにいくよ 


どこにいても 


降り積もる果てない想い





まぶしすぎる 


君の季節 


真っ白な雪の情熱





一人じゃ 見れない夢 


僕らが 辿りついた キセキ





--2番--





部屋の片隅 君の写真は 


笑顔くれる笑顔


離れていても 寂しくないよ 


溶け合う瞬間(とき)あるから





僕を暖めてくれる 


一人ぼっちの時間も


君の声胸の奥で 


きゅんと響くよ





--サビ--





会いにきてよ 


こんな夜は 


君なしじゃ生きられないよ





握り締める 


そのぬくもり 


真っ直ぐに君行きのチケット





一つに 重なる夢 


心と心つなぐ メロディー





--間奏--





誰の足跡もない未来 


輝きを刻む胸に


君がいない 


世界なんてありえないよ一緒に


運命感じていいかな











会いにきてよ 


こんな夜は 


君なしじゃ生きられないよ





握り締める 


そのぬくもり 


まっすぎに君行きのチケット





--サビ--





会いにいくよ 


どこにいても 


降り積もる果てない想い





まぶしすぎる 


君の季節 


真っ白な雪の情熱





一人じゃ見れない夢 


僕らが 描いてゆく キセキ





きみゆき


ももクリ

ももクリ
posted with amazlet
at 15.01.26


ももいろクローバー

KING RECORDS

売り上げランキング: 119,616