ももいろパンチ・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<ももいろパンチ・「歌詞&コール」>


--1番--


(「ウリャ、オイ」×8)


やって来ました今日は

あなたと私の Special Day


待ちに待っていたの トキメキMAX


週末はいつでも

あなたのためだけにあるって


まるでずっと前から

決まっていたみたい不思議

悩んで悩んで選んだの

(れーにちゃん れーにちゃん)

あなたのあなたの好きな色

(れーにちゃん れーにちゃん)

(しーおりん しーおりん)

[どちらでもお好きなほうで]

わたしにわたしに似合うかな

(かーなこぉ↑ かーなこぉ

ももいろのくちびる


--サビ--


見ていて必ずきっと 「似合うね」って言わせたい

狙って撃ち込むのは PureなHeart

ももいろパンチ


決めたの もうすぐきっと 「好きだよ」って言えそう

初めて打ち明けたいの PureなLove

ももいろパンチ


Go Go Go 行くっきゃない

La La La Love I love you


(「ウリャ、オイ」×8)


--2番--


いつの間に迫った

つないだこの手を離す時


見つめ合ったりして ドキドキMAX


覗き込むあなたの瞳に 私が映ってる


どんな風に見えるの?

あなたになって確かめたい

想いは想いは駆け巡り

(もーもか もーもか)

わたしをわたしを満たしてく

(もーもか もーもか)

(かーなこぉ↑ かーなこぉ
[どちらでもお好きなほうで]

誰より誰より幸せな

(れーにちゃん れーにちゃん)

ももいろの恋です


--サビ--


伝えたいあなたにもっと 「たいせつ」って気持ちを

迷わず撃ち込むのは PureなHeart

ももいろパンチ


見つめて至近距離で 「いちばん」ってどのくらい

近くに行けるのかな PureなLove

ももいろパンチ


ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ 抱きしめて

Chu Chu True love I love you


--間奏--

   (フー)


--サビ--


見ていて必ずきっと 「キミだけ」って言わせたい

狙って撃ち込むのは PureなHeart

ももいろパンチ


決めたの もうすぐきっと 「スキだよ」って言えそう

初めて打ち明けたいの PureなLove

ももいろパンチ


Go Go Go 行くっきゃない

La La La Love I love you