スターダストセレナーデ・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<スターダストセレナーデ・「歌詞&コール」>

『ウリャ、オイ』×14

--1番--

ひとりじゃない 信じてる

呼ぶ声を確かめて

          (かなこぉ↑)

ノートの隅 書いてある

10年後のボクらの夢

           (しおりー)
キミがいるから 揺るがない

(もーもか もーもか もーもか もーもか

つらくても 倒れても ね 同じ星 目指し Ah

(あーりん あーりん)


--サビ--


 舞台は きっと 創れるはずさ (思い込みから はじめる未来)

過ごした時が ボクらをつなぐよね いつでも


歌声で探し出せ 地図の向こう

奏でるよ、このスターダスト 抱きしめて


--2番--


重ねた汗 光りだす 言葉より たしかだね

                       (ももかー)

不安と期待感じてる 裏切らない 努力のあと

                        (かなこぉ
背中押されて 気がついた

(しーおり しーおり しーおり しーおり

振り向けば キミがいる ね 迷わず 進もう Ah

(れーにちゃん れーにちゃん


--サビ--


 未来は、そうさ いま眼の前に (光のシャワー 激しく浴びて)

流す涙が ボクらを育てるよ 何度も


歌声で照らし出せ 闇の向こう

掲げるよ このスターダスト いつまでも


--間奏--


----------------


[一緒に歌う(カッコの中)]


放課後いつも (仲間がいて)

悩んだ時は(助け合って)

週末も、ひとりじゃない(これからも)

ぶつかることも
(あるけど)

キミだからだよ(わかりあえる)

いつか気づく ありがとう


----------------

 


負けない気持ち ことばにのせて (チカラいっぱい 届けてやるさ)

夜空の彼方 知らない星が ある


--サビ--


舞台は きっと 創れるはずさ (5つの光 激しく照らせ)

過ごした時が ボクらをつなぐよね 希望の

歌声で伝えるよ 全力で

奏でるよ このスターダスト 抱きしめて


『ウリャ、オイ』×14