コノウタ・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<コノウタ・「歌詞&コール」>

--1番--

(「ウリャ、オイ」×18)


訳も無くため息こぼれる時

               (かなこぉ↑

自分が嫌になりそうになった時

       (その声聴かせて かなこぉ↑)

振り向けば仲間が支えてくれた

                  (れにちゃん)

何を言わなくても通じ合ってた

          (笑顔が一番 れにちゃーん)

その密かな頑張りを

(もーもか)

誰一人知る事なくても構わないんだ

(もーもか もーもか もーもか)

流した汗と涙が証明してくれるはずだって

(しーおり しーおり しーおり)

みんなに教えられた

(しーおり)


1・2・3 イェイ

(1・2・3 イェイ)


--サビ--


コノウタ キミに届け

[コブシ×2]

まだちょっとつたないんだけど

胸ドキドキ 今すぐに飛び出そうよ


コノコエ かれちゃっても

何度でも歌い続けるよ

[上から下×3

この想いを 目一杯キミに伝えよう

               [左~右(4回)・真ん中

ココロ全て


(あー 「ウリャ、オイ」×18)


--2番--


分かれ道で行き先悩んだ時

                (ももかー)

自分の限界に立ち止まってしまった時

        (元気でありやす ももかー)

このウタ歌ったらいつの間にか

                  (あーりん)

笑顔こぼれてた 魔法みたいだね

          (絶対アイドルあーりん)


誰の為でもなく

(れーにちゃん)

努力し続ける意味を ちゃんと知ってる

(れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん)

全てが無駄じゃなく

かなこぉ↑

力になるって事を みんなで証明しようぜ

かなこぉ↑ かなこぉ↑ かなこぉ↑


--サビ--


コノウタ キミに捧ぐ

[コブシ×2]

今ちょっと切ないんだけど

胸バクバク 今すぐに飛び出そうよ


コノコエ 届かなくても

何度でも歌い続けるよ

[上から下×3

このトキメキ 精一杯キミに伝えなきゃ

               [左~右(4回)・真ん中



何千回でも言ってやる

この熱い情熱を取って出す

そうわたしたちの Someday

          (Someday)

これから歩んでゆく Long Way

           (Long Way)

やがて未来を襲う 無理難題

           (無理難題)

でもひるみはしない やる気満開

            (やる気満開)

いつだってギリギリさ

いつだってギリギリさ




コノウタ キミに届け

まだちょっとつたないんだけど

胸ドキドキ 今すぐに飛び出そうよ


--サビ--


コノウタ キミに捧ぐ

[コブシ×2]

今ちょっと切ないんだけど

胸バクバク 今すぐに飛び出そうよ


コノコエ 届かなくても

何度でも歌い続けるよ

[上から下×3

このトキメキ 精一杯キミに伝えなきゃ

 [左~右(4回)・真ん中

ココロ全て


(あー 「ウリャ、オイ」×22)