オレンジノート・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<オレンジノート・「歌詞&コール」>

--1番--

----
------------

[確か、一緒に歌う]

駆け出した 気持ち届くの

言葉は 空に消えていくよ


---------------- 


カーテン越しの 校舎の隅で

踊る君を見つめてた

           (かなこぉー)

放課後にだけ 君に会えるよ

僕と君だけの秘密

          (れにちゃん)
自分に正直でいてね

(あーりん あーりん

ノートの隅 さりげない言葉

(あーりん あーりん

それだけで僕は頑張れる

(しーおり しーおり

誰でもない君だけだから 迷わない

(しーおり しーおり


--サビ--


たった一度きりの 今日という魔法

  [ジャンプ]

止まらないように 誇れるように作り出そう

ぎゅっと握りしめた ずっと秘めた思い

君と僕だけの 物語作る オレンジノート

駆け出した 気持ち届くの

言葉は 空に消えていくよ

[下からゆっくり上にあげで左右に振る

伝えたい ただ伝えたい

君が好き ただ伝えたい

 [下からゆっくり上にあげる]


--2番--


空の青さと 雲の隙間に

5月の風が差し込む

週末にだけ 君に会えるよ

誰にも邪魔はされない

            (ももかー)
声が出なくて泣いた日も

(しーおり しーおり)

動けなくて立ち上がれない日も

(れーにちゃん れーにちゃん)

君がそばにいてくれた

(あーりん あーりん)

伝えたい言葉があるんだ ありがとう


--サビ--


たった一度きりの 今日という魔法

  [ジャンプ]

止まらないように 誇れるように作り出そう

[左~右・右~左・左~右・コブシ×4]

ぎゅっと握りしめた ずっと秘めた思い

君と僕だけの 物語作る オレンジノート

止まらない 気持ちがここに

想い全部 あふれだすから

[下からゆっくり上にあげで左右に振る

叫びたい ただ叫びたい

君が好き ただ叫びたい

             [下からゆっくり上にあげる]

--間奏--

(「ウリャ、オイ」×16)


夢を見ているだけじゃ つまんない

それを言葉に変えなきゃ 分かんない


(し・し・し・しおりー)


ride on 最高 そんな思考回路もうショート寸前

ギリギリの時きっとわかる

それはきっと胸の奥底にある

そっと握りしめた 大きな夢は 力になるから

止まらないから 叶えられるよう 動き出そう


--サビ--


たった一度きりの 今日という魔法

  [ジャンプ]

止まらないように 誇れるように作り出そう

[左~右・右~左・左~右・コブシ×4]

ぎゅっと握りしめた ずっと秘めた思い

君と僕だけの 物語作る オレンジノート

駆け出した 気持ち届くの

言葉は 空に消えていくよ

[下からゆっくり上にあげで左右に振る

伝えたい ただ伝えたい

君が好き そんな想い

 

止まらない 気持ちがここに

想い全部 あふれだすから

[下からゆっくり上にあげで左右に振る

叫びたい ただ叫びたい

君が好き ただ叫びたい

 [下からゆっくり上にあげる]