♪お友達のかをりちゃんのブログ♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

20日に銀座三越 「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ」さまで開かれたパーティーの様子は、先日アップいたしましたキラキラ

20日の様子はこちらから → ★★★


そのパーティーにご一緒した、四季彩アートクラフト等の雑誌でご活躍のトールペイント作家、大西かをりちゃんが、パーティーの様子を記事になさっています。

かをりちゃんとは、平成20年のサンケイさんのコンテストで知り合いました。

それ以来、とっても仲良くしていただいていますラブラブ


かをりちゃんのブログはこちらから → ★★★


楽しかった様子をぜひ、かをりちゃんのブログでご覧になってくださいねニコ


ブログランキングに参加していますにへ
励みになりますので、今日も応援の1クリックを、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします音譜
ブログをご覧くださいましたならば、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックしていただけると、嬉しいです
花

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン