♪シャーリーさんデザイン「Eat Your Vegetables」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日もハロウィン作品を一つアップいたしますハロウィン

こちらはシャーリー・ウィルソン先生デザインの「Eat Your Vegetables」です。


シャーリーさんのオリジナルはウッドに描かれていますが、私はストーンボードに描きました。

スプーンにのせたキャンディコーンを顔に近づけられて、しかめっ面をするジャック・オ・ランタン!

コミカルでキュートなデザインです。

Jo Sonja絵具を使い、ファジーに描いていきました。


左手前にぼかして写っている作品も、デザインはシャーリーさんです音譜

昨年秋の二子玉川のカフェでの体験作品です。

その時の記事はこちらです → ★★★

初心者さん様なので簡単に描きましたが、シャーリーさんのオリジナルは、バックグラウンドにダークなステインを使い、ジャック・オ・ランタンが浮き上がっているかのように描かれています。

本当は今年、新しくそのように描きたいのですが。。。

間に合うかしら~かお


ブログランキングに参加していますきら
励みになりますので、今日も応援の1クリックを、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします
ブログをご覧くださいましたならば、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックしていただけると、嬉しいですハロウィン

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン