♪銀座三越DENMARK・THE ROYAL CAFEさんでのパーティー♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

先週、体験レッスンを担当させていただきました、銀座三越デンマーク・ザ・ロイヤルカフェさまで、今夜パーティーがありました音譜

今月から本格的に始まった、8講座のレッスン会場であるコミュニケーションプレイスのオープン記念パーティーであり、担当する私達講師のお披露目パーティーでもありましたニコニコ

おしゃれをして、行ってまいりました~ラブラブ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

お客様をお迎えする30分ほど前の店内です。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


講師はそれぞれ、自分の作品をディスプレイする場所をいただき、各自で飾り付け。

私は今年のペイントクラフト一次審査通過作品、イースターエッグなと、オリジナルを中心にディスプレイニコニコ

カフェなので、ティ-タイムの風景やティーカップの作品は興味を持ってご覧いただけたみたいですうれしい

エッグについて、「これはもともとの素材は何ですか?」「可愛いですね~~♪」などの、ご感想をいただきました。

直接、オリジナルをご覧いただいてのお褒めの言葉って、こんなにも嬉しいものなんですね。涙




                   BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


RCダイニング(株)の町澤社長のご挨拶、乾杯のあと、私達講師8人が、それぞれ一人一言ずつの挨拶をいたしました。

ちょっと緊張しましたが、トールペイントの説明など、スムーズにスピーチできたかな。。。と思いますニコニコ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

女性だけの華やかなパーティー。

皆さま、お召し物も、とっても華やかきら



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日のサプライズゲストは、岡田美里さんでした。


                   BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
記念に、美しい美里さんとご一緒にラブラブ

今日は、仲良しのペイント友達をお誘いしての、パーティー出席でしたWハート

左から、トールペイント作家のご存じ、大西かをりちゃん 、私、ジョソーニャお上手なkoさん、美里さん、ぺインターのmichikoさん、ACパークスの船本さんです。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


4人でも記念撮影。

かをりちゃん、koさん、michikoさん、ご一緒できて、トール談義に華が咲き、とても楽しかったですよキラキラ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今晩は立食で、デンマークさんご自慢のスムッシーは、やはり人気ですニコニコ

お外のテラス席も、出席者で満員。

私達4人は運よく座れて、お食事しながら、お話も盛り上がりました音符

スイーツも美味しくて、別腹で、どんどんお腹に入ってしまいました(笑)


                      BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
    


ニ胡奏者でいらっしゃる、シュウミンさんによる生演奏です。

心に響くニ胡の音色に、しばし癒されました。

12月10日には、東日本大震災支援コンサートを開かれるそうです。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

デンマークさまの御縁で繋がった講師の皆さまとニコニコ

エッセイの石渡先生とは、主人同士が同じ会社で、昔、同じ所に住んでいました。

20年ぶりにお会いし、お互いを思い出すという。。。

お互いにびっくりするやら、懐かしい再会でした。



今日、「ブログを見ています!」と、何人もの方に、お声をかけていただきました。

読者登録をし合っているブロガーさんにもお会いしました。

net社会を実感ビックリマークした、私です。


ありがたいことに、10月14日の「ハロウィン作品」での体験レッスンは、満席になりました。

年内の担当は、11月22日(火)、クリスマス作品クリスマスツリーです。

作品画像のアップはもう少し先になります。

トールペイントにご興味のある方は、ぜひ体験で、その楽しさを味わってみてくださいね音符  


ブログランキングに参加しています
励みになりますので、今日も応援の1クリックを、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますブーケ1
ブログをご覧くださいましたならば、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックしていただけると、嬉しいですクローバー

                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン